闇金解決法!ヤミ金問題を最もスピーディに解決する方法は法律のプロへの相談から!

闇金解決法…
ヤミ金問題を最短で解決する方法は弁護士や司法書士など、法律のプロへの無料相談が最も近道なのです!

 

おそらくこのページを見ているということは、既に闇金融業者にお金を借りて返済に困っているということでしょう!
闇金融業者は「法の外側」で活動しています。
なので、彼らにとっては法の専門家が最も天敵となるのです。

 

いきなりの結論ですが、闇金問題の最も合理的な解決法とはズバリ、闇金案件に特化した弁護士・司法書士に依頼することです!
当サイトでは全国対応で24時間365日無料相談を受けている法律事務所・法務事務所の中でも、特に厳選された先生方をご紹介しております。
必ず解決に導いてくれる、闇金案件の経験・実績の豊富な頼もしい事務所ばかりですので、お役立てください!

 

↓まずは24時間365日無料相談を!

 

 

Duel(デュエル)法律事務所の特徴

<当事務所のメリット>

1.対応が早く、相談から対応から解決までが最速1日で!

2.代表を務める正野先生はこの道30年と経験が非常に豊富で、闇金融業者との戦い方も熟知している!!

3.その豊富な経験から、ヤミ金からの返済停止後のことも考えられており、迷惑行為も停止にも対応してくれる!

評価 評価5
 

 

 

ウイズユー司法書士事務所の特徴

<当事務所のメリット>

1.こちらは司法書士さんの事務所ですが、同じく対応が早く、ご相談から対応〜解決までは最速1日!

2.「闇金問題は”必ず”解決できる」と豪語するだけの実績があり、責任をもってあなたをサポート!

3.大阪市に事務所を構え、関西の闇金対応には足場の良さから特に強く、早期の対応〜解決が可能!

評価 評価4.5
 

闇金解決法のマメ知識☆ヤミ金への返済・支払い義務は?

闇金融業者はほとんどが、お金を貸す資格を持っていません。
一応は、借用書を書き、実印を押してと印鑑証明を預けたことでしょう。
実はその書類はあなたと闇金にだけ通用するものであって、社会的には何の意味もなく、成立しないものなのです。
つまり、そのような類の書類に怯えることはありません。
あまり知られていない事実なのですが、闇金融業者への利息の支払い義務はありません。
それどころか、元金の返済も実は全く必要ないのです。

 

借りた分の元本すら返済しないのは、人間の気持ちとして心苦しい…そのお気持ちはわかります。
しかし、日時を問わず取り立てをしてきたり、応じなければあなただけでなく、家族や親類、お勤めの会社まで巻き込んで嫌がらせなどをしてくる闇金です。
闇金が存在するから、苦しむ人が大勢いるのです。
違法な闇金をこの世から排除するためにも、返済などしてはいけません。
闇金とは、違法に存在する社会悪なのです。

 

あなたの闇金問題がこの解決法によって終わったとしても、これから闇金にお金を借りて返済に苦しむ人が生まれるのです。
そうならないためにも、断固として闇金と闘い、絶対に返済しないという強い意思を持ってください。
何回でも言いましょう!
闇金への返済義務、支払い義務など存在しません。
今すぐに返済をやめて、ヤミ金との関係を絶ってください。

 

そして、そのための最良の解決法がこのページでお伝えしている法律・法務事務所へ相談するです。
もし、貸金業の認可を受けた闇金だった場合でも、違法な金利の取り立ては犯罪です。
あなたが借金している業者が認可を受けた金融屋なら、すぐに警察へご相談下さい。
その金融業者は民事責任ではなく刑事責任になりますので、警察で対応することが出来ます。
調べる方法は、借金している金融業者に貸金業の認可番号を聞きます。
そしてインターネットなどで「登録貸金業者情報検索」で検索をかけます。
本当に許可を受けている業者であれば、金融庁が運営管理しているサイトにて登録の有無を確認できます。
そこでヒットする場合は警察へ、そうでない場合は法律・法務事務所へのご相談というのが、ここでお伝えする闇金解決法です。

闇金の裏話

あなたは、ご自身が闇金にお金を借りた経験、または借りてしまったことを関わってしまうということ考えたことはありますか?
闇金でお金を借りたという話はご自身の身近では聞かない、そんな話はテレビドラマや小説の中だけで存在する話だと思っている方も多いのかもしれません。

 

しかし、闇金はあなたの身近にも、必ず存在します。
テレビドラマのそのものと言っても過言ではないほと、強烈な取り立てを受けたという話は多々あります。
闇金との関わりができてしまうきっかけには、街中に貼ってあるビラ、パチンコ店の駐車場で車を停めていたらチラシがワイパーに挟まれていた、ポスト投函されるビラなど、実は闇金と出会う機会は実は身近にあるのです。
当然、その類のビラや広告には「闇金です」などと書いてありません。
もし、これがご自分のニーズにマッチしてしまったら…
携帯を発信してしまっていることもあるでしょう。

 

そんなことにならないよう、闇金と正規の金融機関の見分けができる知識を身に着けておくか、その類の金融屋とは一切付き合わないと決めておくかのどちらかです。
しかし万が一、借りても返せば問題ない…などとお考えの方もおられます
これは非常に甘すぎる考えと断言できます。(闇金を甘く見過ぎです)
借りたら必ず後悔するのが、闇金なのです。

 

なぜなら彼らは違法だとわかって違法なことをしている業者なので、常識など通りません。
必ず、金利=暴利と相場が決まっています。
有名な10日で1割利息(トイチ)よりも悲惨な、10日で3割(トサン)10日で5割(トゴ)などという業者も存在します。
出資法で定められた法定最高金利の上限は年間20%だとご存知ですか?
ということは闇金の金利がいかに違法で愚かなものかご理解頂けることでしょう。

 

そして彼らはこの暴利で儲けているので、完済されることはありがたいことではありません。
なので、色んな言いがかりをつけて、完済させてもらえずに、ずっと金利を返済させられるケースもあります。
返済が滞ると他の闇金融業者を紹介され「向こうで借りて利息分だけでも払え」などと言われる場合すら存在します。
大抵の場合、紹介される業者は自分の知人の闇金です。
複数のヤミ金から借金をすれば、その暴利から一瞬で借金は増えてしまいます。
闇金の怖さはやはり、過度な取り立てでしょう。

 

四六時中電話がなることなど、当たり前です。
「電話など無視していればいい」
もしそんな考えであれば、今すぐやめてください。
闇金の取り立ては、電話がずっと鳴るだけではないのです。
あなただけでなく家族、親族、勤め先など、ありとあらゆる手段を使って嫌がらせをしてきます。

 

これでもまだ、闇金から借金しても大丈夫だと言えますか?
彼らは違法の中に存在するので、一般常識など通用しません。
普通の人が思いつかないようなひどい仕打ちを受けることになります。
勤め先の会社に闇金が取り立てに来たらどうしますか?
ずっと勤めようと思っていた会社を失い、仕方なく前より給料の安い会社へ再就職…
こうやって人生を棒に振る人だっています。
これらは全て実際に存在する話です。

闇金はなぜ儲かるのか?儲けの仕組みとは?

闇金はなぜ儲かるのか?
なぜ闇金業者は今でも存在するのか?
闇金の儲けの仕組みを知れば理解できます。
それをご理解いただければ闇金からの借金が、いかにバカげた行為であるかということがわかります。
闇金といえば、法外違法な暴利を取り、返済できなければ厳しい取り立てが始まるのはご理解いただけたと思います。
実在する闇金融業者が貸し付ける金額は、ほとんどの場合、比較的少額です。
そして、利息は10日で1割以上の場合が多いということは、先ほど説明しました。

 

では例として、10万円をトイチで借りた場合を想定してみます。
利息は先引きの場合が多いので、10万円借りても実質は9万円しか借りる側は受け取ることができません。
そして10日後に完済出来ず、利息を払ってまた10日先延ばしにしてもらう(これを闇金用語でジャンプとよばれています)とそこでまた1万円の利息を払う訳です。
つまり10万円(実際には9万円ですが…)を1ヶ月借りていると利息だけで3万円かかり、元金の10万円はそのまま残っています。
約3ヶ月後には支払った利息が10万円、元金10万円は残ったままです。

 

しかもタチの悪いことに、元金は分割させてもらえず、10万円+利息でないと受け取ってもらえないケースが多いのです。
まとまったお金を用意できなければ、10日で1万円の利息をエンドレスで支払い続けることになります。
トイチで10万円借りて、1年後には支払った利息が36万円、元金10万円は残ったままということです。
他にも返済日の前にわざと連絡を取れないようにしておいて
「連絡が遅かったので、今回は元金の返済は不可です。利息のみを支払ってください」
などと適当な言いがかりをつけて、完済させない仕組みもあります。
これも闇金融業者の怖さのひとつであり、闇金が儲かる仕組みでもあります。

闇金解決法の一番の対策はヤミ金から借りないこと!

闇金融業者の本当の怖ろしさ…
それは、元金の回収を望んでないことです。
半永久的に利息だけを支払わせ続けることが、彼らの本当の狙いなのです。
上記の内容と重複しますが、これこそが本当に怖ろしい部分です。

 

ということで、闇金解決方法と言うかは難しいところですが、最も大切なのは
「闇金からかりないこと」
これに尽きます!!

 

もし、あなたが今から闇金融業者にお金を借りようとお考えの段階であれば、悪いことは言いません。
絶対にやめておくべきです!

 

ただ、既にヤミ金にお金を借りてしまっているのであれば上でご説明した通り、闇金に特化した専門の弁護士や司法書士に無料相談をしてください。
相談料自体は無料ですが、50,000円程度の費用はかかります。
しかし、その50,000円という費用は俗世間的には高い金額かもしれませんが、あなたを苦しめている闇金問題を解決してくれるという意味では、本当に格安だと思います。
そしてあなたがご満足頂ける結果へと導いてくれるので、明るい未来が開けることを考えると、絶対に損はありません。